忍者ブログ
121fund八百屋 121fund無農薬 121fund産地直送 121fund菜園 121fund農園 121fund農家 121fund築地 121fund市場 121fund野菜 121fund果物 121fund青果 121fundソムリエ 121fundベジタブル 121fundフルーツ 121fundジュース 121fund料理 121fund栽培 121fund旬
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


121fund農園は、多様な珍しくて美味しい野菜を届けてくださることはもちろん、
パックや梱包もとても丁寧で、さらに細かい要望や急な発注などにもいつも
丁寧迅速に対応してくださいます。

いったいどんな仕事のやり方をされているんだろう~すごいな~といつも思っていたのですが、
日々お客様のために努力されてきたことの積み重ねなんだなということをお話から感じることができました。

なにより121fund農園の従業員さんたちの、お人柄があってこそです。

そしてたくさんの従業員の皆さんが心ひとつに
がんばっておられるんだな~ということを知ることができました。

続いて向かったのは福岡県の農園へ。

こちらは新規のお取引をお願いしてきました。
おかひじきを中心にや珍しい野菜をいろいろと栽培されておられ、
これからいろいろな野菜が入荷してきそうです!みなさんお楽しみに!

その後福岡を後にして、長崎へ。距離にして約200kを突っ走り、
やってきたのは雲仙島原、小浜温泉の「雲仙荘」へ。

せっかく長崎に来るんだったら美味しいもん食べて、
温泉入っていってよ~ということで、生産者グループの田中さんがご予約してくださった温泉宿です。

そしてこちらでお忙しい中、みなさんが集まってくださり、美味しいお食事を一緒に食べ(お魚が新鮮で美味!)、
お酒を飲み飲み、121fund農園のあれやこれやを語らいながら、楽しい夜が更けていったのでした・・・。

ああ、写真がないのが残念・・・。




121fund八百屋 121fund無農薬 121fund産地直送 121fund菜園 121fund農園 121fund農家 121fund築地 121fund市場 121fund野菜 121fund果物 121fund青果 121fundソムリエ 121fundベジタブル 121fundフルーツ 121fundジュース 121fund料理 121fund栽培 121fund旬
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック